町工場見本市2018の告知サイトです

第4回町工場見本市2018 注目の出展者 Vol.6


有限会社 坪川製箱所

わが社は、こんな会社です!

夢は、葛飾から段ボ-ル枕を全国に !!

弊社は、創業60年の段ボ-ル製造の会社で主にみかん箱等を 製造しております。
弊社の強みは社長の企画設計力とお客様への提案力です。
オリジナル商品であります段ボ-ル枕はニュ-ス等で、避難所に いる方が、なくて困っている物を届けたい、段ボール屋に作れる ものって何だろう?
そんな中、段ボ-ルで枕はつくれるの?から、被災者の声を聞き、 何度も試作を繰り返し完成した製品です。
夢は葛飾から段ボ-ル枕を全国に!!
やりがいは、お客様からのありがとう!! 従業員の笑顔です。

主力製品

○ 防災グッツ 
 段ボ-ルまくら 被災者の方から あったら便利から出来た製品です。

○ 葛飾区を中心に学校や公園で防災訓練等で段ボ-ルのベットや段ボ-ルの枕を持参し
 体験してもらっています。



社長さんに町工場見本市についてお聞きしてみました!

Q1.
町工場見本市は、今回で4回目の開催を迎えます。
貴社は以前町工場見本市に出展されていますが、
出展されたご感想をお聞かせください。
最初は不安もありましたが、出展して良かったです。
町工場見本市はとても安価で良いです。
出展した事により、お問い合わせやご注文が出展する前より増えています。
Q2.
出展した目的とその達成度をお聞かせください。
弊社オリジナル商品であります、段ボ-ル枕の知名度を上げたい事が一番の理由でした。
様々な会社様からお問い合わせや販売に繋がっています。
Q3.
お客様の反応はいかがでしたか。
お客様の反応で印象に残った点などはありますか。
見本市にご来場いただいた方からは、興味はあるものの、中々その場では 御見積もり等には、繋がりませんでしたが、少しづつお問い合わせが増えている。



会社情報

会社名:有限会社 坪川製箱所
所在地:〒124-0014 東京都葛飾区東四つ木1-22-23
代表者:代表取締役 坪川 美明
TEL:03-3692-0881 03-3692-0851
URL:http://www.tsubokawa-box.co.jp/


logo

第4回 町工場見本市2018

banner,facebook

PAGETOP
  • 見本市主催
    葛飾区
    東京商工会議所葛飾支部
  • 町工場見本市2018 運営事務局
    株式会社コンベンションリンケージ内
    〒102-0075 東京都千代田区三番町 2
    TEL  :  03-3263-8695
    FAX  :  03-3263-8693
    E-mail  :  machikouba@c-linkage.co.jp