町工場見本市2018の告知サイトです

第4回町工場見本市2018 注目の出展者 Vol.5


金屏風のこばやし

わが社は、こんな会社です!

江戸時代からの伝統を守りながら、屏風製造一筋!!
都内では希少な金屏風専門工房です。

弊社独自に改良した蝶番は、使用している方の現場の声や屏風の状態をみて作り出されました。
江戸時代からの伝統を守りながら、お客様のニーズに合わせた商品作りを心がけております。

主力製品

○ 金屏風・銀屏風・鳥の子屏風の製造と修理
金屏風・銀屏風・鳥の子屏風の製造と修理を行っております。


社長さんに町工場見本市についてお聞きしてみました!

Q1.
町工場見本市は、今回で4回目の開催を迎えます。
貴社は以前町工場見本市に出展されていますが、
出展されたご感想をお聞かせください。
見本市がテレビで放映されたことで、弊社も取材を受け、それにより問い合わせや注文が数件ありました。 葛飾のことをより多くの方に知っていただける場だということを実感いたしました
Q2.
出展した目的とその達成度をお聞かせください。
金屏風を専門に作っているという事があまり知られていないので、多くの人にそのことを知らせることが出来たと思います。
Q3.
お客様の反応はいかがでしたか。
お客様の反応で印象に残った点などはありますか。
家族で金屏風を作っている事に、お客様が興味と好感を持たれたことがとても印象的でした。
Q4.
今回の見本市に期待することは何ですか。
異業種交流や、葛飾に金屏風専門メーカーがあるということをさらに幅広く知っていただけることを期待しております。



会社情報

会社名:金屏風のこばやし
所在地:〒124-0014 東京都葛飾区東四つ木1-22-1 工場ビル402号
代表者:代表 小林 興司
TEL:03-3692-8366   FAX:03-3692-7789
URL:http://kinbyoubu.jp/


logo

第4回 町工場見本市2018

banner,facebook

PAGETOP
  • 見本市主催
    葛飾区
    東京商工会議所葛飾支部
  • 町工場見本市2018 運営事務局
    株式会社コンベンションリンケージ内
    〒102-0075 東京都千代田区三番町 2
    TEL  :  03-3263-8695
    FAX  :  03-3263-8693
    E-mail  :  machikouba@c-linkage.co.jp